ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、月5万円お小遣いを稼ぐ!

アフィリエイト / 携帯アフィリエイト / FX / 競馬 / その他いろいろ

↓↓ネットで副業!売れ筋、アフィリエイト情報商材の続きを見る↓↓

今、売れ筋のアフィリエイト情報商材購入ランキングTOP100



インフォトップ 売上げ TOP 20    


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■商材内容■ [沼倉裕×インフォ侍]ブログアフィリ最強コンビ結成!
私達が純粋にブログのみで月収100万円を稼ぐために
実践していたブログアフィリエイトの極意をあなたに全て伝授します!!

この商材は、情報商材レビューブログの作り方です。
ブログアフィリエイトをしていて、情報商材には、魅力があります。
アフィリエイト報酬は高額なので、色々な商材を紹介しますが、
実際に買ってくれる人は、少ないです。

なぜなら、自分も情報商材を買う時に、結構な価格なので、
失敗はしたくないですよネ!
失敗が無い情報商材は、皆さんのブログに書いてあるレビューなどを、
参考にして、これなら大丈夫と決めてから購入します。
なので、
今後も情報商材レビューブログにはまだまだ需要があるということです。


【感想】
情報商材を購入するための軍資金づくりの方法から
情報商材の評価方法・ブログ集客方法・基本的SEO対策等
基本からテクニックまで完全網羅されています。

これから、ブログで情報商材をアフィリしようと思う方は
マストの1冊と言ってもいいと思います。

ブログ商材のなかでも人気ブログランキングの攻略と、
SEOに関する実績はお二人がNo1でしょう。
ブログ系商材としてはバイブルとなるでしょう。
ブログだけに的を絞った戦略は、理論的で
実践しやすい商材です。

ブログアフィリエイトでは恐らく最高峰の作品です。
いままでブログに挑戦したけどいまいち成果が出ていない人や
これから挑戦してみたい人におすすめの作品です。

【鑑定結果】95点

商材ととしては文句のつけようがない作品です。
もしもこれで稼げないとしたらあなたに問題があります。

商材レビュー、詳しくは ⇒ こちら






【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


【商材レビュー】

今後も情報商材レビューブログにはまだまだ需要がある
ということです。

あなたが一度、きちんとした戦略が組み込まれたアフィリエイトブログを作ってしまえば、
実は、他に情報商材レビューブログが多少増えたからといって、ブログの売り上げが
簡単に落ちることはありません。

「でもすでに大きな利益を上げている先発組が相手じゃ、後発組は勝てないんじゃ・・・」

あなたは、売れる情報商材には2種類のタイプがあるのをご存知ですか?

一つは、有名情報起業家の売れる情報商材。

もう一つは、無名情報起業家の売れる情報商材です。

実は、先発組の大手情報商材レビューブログにはある隠されたのルールがあり、

大手の先発レビューブログは有名起業家の情報商材を主にレビューしているという事です。

このルールが何を意味するのかというと、大手の先発組が目をつけない、穴場の情報商材
(無名情報起業家の売れる情報商材)を見つけることによって、実は

簡単にアフィリエイトを独占できるわけです。

つまり、売れる商品を手に入れることは簡単にできてしまうのです。。

しかし、いくら売れる商品を手に入れたからといって、売れるブログを構築しなければ
アフィリエイトで稼ぐことは不可能です。”売れるブログ”を構築すると言うと、あなたは
難しく想像するかもしれませんが、実はとても単純な事で、

それは、

○○○の法則に従ってブログが構築されているかどうか。それだけなのです。

そして、○○○の法則に沿って作られたブログにアクセスを引っ張っていけば、
自然にあなたのアフィリエイト収入は日に日に上がっていくはずです。




ブログアフィリエイト最終奥義は、ブログによる情報商材アフィリエイトで収入を得るためのノウハウですが、本当に良くできた商材です。

読み終わった後の感想は「よくこの商材を販売する気になったなあ」でした。

この商材には、情報商材アフィリエイトで稼ぐために必要と思われるブログ作成方法、記事の書き方、アクセスアップ方法、特典の作成方法、ブログのSEO方法、さらにレビュー用の商材を購入するための資金稼ぎの方法までがきっちり実践的(実行するだけの状態)に書かれていましたから。

多くの「稼げる」情報商材アフィリエイター(=ライバル)を生み出すことが容易に想像できたんですね。


特に第一章の「軍資金調達法」は、レビュー用の商材を購入するための軍資金の生成方法なのですが、これだけでも有料商材で売れる内容でした。

この方法で稼ぐだけでも、レビューの購入費に加えて、ブログアフィリエイト最終奥義商材の購入費はすぐに取り戻せると思います。
おおたもこの方法で定期的に数万円稼いでますから。


では、商材の内容についてですが、内容は先ほど書いたとおり、

「情報商材アフィリエイトで稼ぐために必要と思われるブログ作成方法、記事の書き方、アクセスアップ方法、特典の作成方法、SEO方法、さらにレビュー用の商材を購入するための資金稼ぎの方法」

がきちんと実行できる形式で6章に分かれて書かれています。


第2章では、実際に大きな売上げを上げている作者さんのブログを徹底解剖することによって、「稼げる」情報商材アフィリエイトブログの構築方法が詳細に書かれています。

おおたもじっくりとこの部分を読みましたが、やはり結果が出るブログには理由があるということが、はっきり分かりました。


第3章では、情報商材アフィリエイトのキモとなる記事の書き方について書かれています。
この章でも、実績のある作者さんのブログ記事をもとに、記事を書くときの戦略を詳細に分析して公開してくれてます。

何度も言いますが、情報商材アフィリエイトにとって記事はキモとなる部分です。

この部分がおろそかだと、成約率がかなり違ってきます。
おおたにとってもかなり気づきの部分があったので、これから全記事の見直しをかける予定です。


そして、続く第4、5、6章では、アクセスアップノウハウ、ブログSEO方法が書かれてます。

この点については、商材の作者の一人が、以前大きく売れたブログアクセスアップ商材「ブログ集客術」の沼倉さんだけに、ブログランキングの攻略方法から、検証結果を交えた実績のあるSEO方法がしっかり書き込まれてます。

これだけをきちんと実施すれば、検索エンジンのはるか底のほうでブログが埋もれてしまうことはないと思います。


と、ここまでは6章までの内容でしたが、ブログアフィリエイト最終奥義の特典として、ブログ集客術と、オリジナル特典の作成方法が書かれてたPDFファイルがついてます。

特典作成方法については、そのまま情報商材アフィリエイトを有利に進めるための、「オリジナル」な特典の作成方法なのですが、ブログ集客術については、今流行りのWeb2.0の1つRSS技術を使用した手法も書かれていて、効率的にアクセスアップができるようになってます。


このようにブログアフィリエイト最終奥義は、情報商材アフィリエイトを始めよう、または、情報商材アフィリエイトをやっているけど、成果が思ったように出ないという方には、かなりオススメなノウハウですね。







【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます!
私も情報商材は気になっていたのですが、ブログを読ませていただいて大まかに理解できました。

管理人さんはその商材を読んでみて、試していたりやってみようと考えておられるのですか??
2006/11/09(木) 23:28 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございました!!
まさに私は後発組です!!
自分でやってみるところです。
2006/12/15(金) 18:22 | URL | GUCCI #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
私も「爆転」買いました。今、軍資金を稼いでいるところです。あなたのブログみたいに作れればいいなと思っています。
2006/12/30(土) 13:55 | URL | yas1961 #-[ 編集]
アフィリエイターとして、まずはブログにこだわりたい!と思いました。何故って、せっかくブログを始めたのに、あれもこれも・・と手をだしても混乱するだけですものね。
レビューを参考に、マニュアル選びを考えていたのですが、「爆転」に決めました。教えてくださってありがとう!
2007/01/05(金) 18:09 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
わっ!凄い!
このブログみたいな素敵なブログはどうしたら作れるのかしら?と思っていました・・・・
そして、それがどのようにして収入に結びつくのかも・・・
「爆転」読み始めたところですが、かなり感動しています。まずは、ブログ構築から一歩づつやっていきますね。こちらのブログと「爆転」たよりに何とかがんばれそうな気がしてきました。
重ね重ねありがとうございます!!
2007/01/05(金) 22:16 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kozukai100.blog81.fc2.com/tb.php/31-b5b07c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。