ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、月5万円お小遣いを稼ぐ!

アフィリエイト / 携帯アフィリエイト / FX / 競馬 / その他いろいろ

↓↓ネットで副業!売れ筋、アフィリエイト情報商材の続きを見る↓↓

今、売れ筋のアフィリエイト情報商材購入ランキングTOP100



インフォトップ 売上げ TOP 20    



和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


わずか1ヶ月2億円の売り上げを記録した、

その手法のすべてをサイト上に “無料で” 公開しました

今すぐチェックしてください


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

無料の音声メッセージは、こちらから
http://nbencyclopedia.com/dl/voice01.mp3
58分の、情報起業やアフィリエイトについての、内容の濃い話が聞けます。


私は逃げも隠れもしません

私の言っていることが本当かどうか

あなた自身の目で確かめてみてください




和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

アフィリエイターの皆様、

こんにちは。


(あなたにとってとても重要な話だと思うので、目を凝らして読んでください。)


■6月15日に、和佐 大輔さんが

新たな商品をリリースしました。

和佐 大輔はこれまで、情報起業の業界を健全なものに

しようと、活動してきました。

去年の暮れには、

http://www.blog-manual.com/lp/

こんなものを無料で配ったり、しました。

今回、この「業界健全化運動」の一環として、

新しい商品をリリースします。

一般公開は、6月15日です。

「業界健全化運動」と銘打ってやるわけですから、

もちろん、中途半端なものは出しません。

あらゆる意味でハンパ無い内容となっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きっと、耳を疑うことでしょう(笑)


商品内容をお話しする前に、

 「何を持って「業界健全化運動」とするのか?」

  について、少しだけ話したいと思います。

まず、和佐 大輔のやりたいことは、他の詐欺情報起業家がやっているような、

 「自分の利益だけを優先した商品の販売」 ではありません。

ハッキリ言って、今回の運動では、僕、和佐 大輔に

儲けは、ほとんど出ません。

驚くほどにです。

次に、

 「偽者をこの世から消し去りたい」

という思いがあります。

情報起業が「怪しい」「胡散臭い」さらには、

「詐欺師の集団」などと世間で言われている原因は、

本当に詐欺師が多いからに他なりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詐欺師が多いのですから、怪しい、胡散臭い、

などと思われるのは当然のことです。

しかし、僕はそんな業界で、真剣にビジネスをしています。

一部の真剣な情報起業家まで「詐欺師集団」の

一員として「一括り」にされて見られている現実に

強い怒りを感じているのです。

少なくとも、僕は詐欺師と同じ目で見られるなんて

我慢なりません。

正直、ムカつくんです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だからこそ、「業界健全化運動」として、

偽情報起業家、詐欺師をこの世から消し去りたいのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これが僕の「業界健全化運動」です。


■ありえない商品

さて、何を売るのか?

これが今回の本題です。

まず最初に言っておきたい事があります。

今回僕が売る商品は、


1本売れるにつき40円の利益しか出ません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1000本売れても40000円です(笑)

サーバー代だけでも、月10万円ほど使っていますので、

赤字になる可能性もありますね(笑)

(相当なアクセス数にも耐えうるように、相当な

 負荷にも耐えうるように、サーバーを専用に1台

 借り切って、セキュリティーなどを強化していく

 と割と高い値段になってしまいました。)


さて、どんな商品なのかというと...

量が多すぎてメールでは詳しく説明できません(苦笑)

詳しくは、このメールの1番最後にあるセールス

ページのURLをクリックして確認してください。


■信じられないかもしれませんが・・・

今回の商品の値段は、

 ジャスト1万円です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかし、利益は1本売れるにつき40円です。

なぜか?

1万円の内訳は以下の通りです。

・アフィリエイトコミッション87%(8700円)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(インフォカートではこれ以上料率を上げれません)

・2ティアコミッション2%(200円)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・決済手数料8.8%(880円)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・トランザクションフィー100円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(ASPに支払う固定手数料です。)

・残る利益40円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この様になります。

ご覧の通り、マジで利益は40円です(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■なぜだと思いますか?

なぜ、たった40円のためにわざわざ商品を作って売るのか?

なぜだと思いますか?

・・・・・ それは、

出来るだけ多くの人にこの商品を広めたいからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だからこそ、限界までアフィリエイトコミッショ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ンを上げて設定する必要があったのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
50%のアフィリエイトコミッションとか、

10本売れたら5万円のボーナスとか、

1番売ってくれた人にはハワイ旅行プレゼントとか、

そーゆー、

結局、販売者が儲かるだけの

“都合のいいたてまえ”じゃなくて、

「業界健全化運動」に参加してくれたら、

文字通り、ささやかなお礼として、

そっくりそのまま全ての利益を差し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(僕にはサーバーの維持費だけ残してくれればいいです。)

「業界健全化運動」に参加してくれませんか?


■一般販売は6月15日です

もし、この商品の興味があるなら、


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

このページをじっくりとご覧ください。

商品の説明や、もろもろの事が全て書かれています。

僕の本気度合いがわかると思います(笑)


PS.

いち早くこの商品を手に入れ、

誰よりも早く周到な準備をしてアフィリエイトすることをお勧めします。

いきなり売り込まれるよりも、「流れ」を生み出してから、

戦略的に販売したほうが効率がいいですからね。

 「具体的にどうやって販売すればいいのか?」

という部分は、この商品の中で、全て公開されています。

ですので、あなたがもし、アフィリで売れない、とか、

もっと売りたいと思っているのであれば、この商品は

あなたの願望を全て叶えてくれるでしょう。


PPS.

最後になりましたが、この商品は、今のネット業界を

根源的な部分から激変させてしまう可能性があります。

 「どう激変させるのか?」

それは全て、


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

こちらのページに、「予言」として書かれています。

いったい今後の業界はどうなっていくのか?

それを知りたい場合は、どうぞ自由にご覧ください。

ただし、それを知ると同時に、あなたは自分の未来へ不安を

感じてしまうと思います。

その解決方法も全て書いていますので、ご安心ください。



↑和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科↑



infotop への登録は、無料です。



↑↑↑↑↑無料登録は、こちらから↑↑↑↑↑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kozukai100.blog81.fc2.com/tb.php/77-b60e1035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在のメルマガアフィリエイトでは、ブランディングを重要とする王道的手法と、商材だけを繰り返し宣伝する広告的なもの、この2つが代表的な手法になっていますね。 では、これからメルマガアフィリを始める方や、思うような結果が出せずにいる方は、今後どちらのスタイル
2007/11/13(火) 13:51:53 | 副業在宅で稼げる情報
・『もういい加減、いつまでもあなたを稼がせることが出来ない“クソ”ネット起業家の...
2007/12/13(木) 21:05:19 | 情報商材・アフィリエイトで爆発的に稼げるネタを公開 infoclick
